2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコやめて7日生活

こんばんわ ぽむらです 1週間経ちました まぁ、ちょいちょい1週間はいけたので、ここからですかね。 これが2週間いけたら伝説の幕開けかもしれません。。。 グラコロ食べたい…

パチンコやめて6日目生活

こんばんわ ぽむらです 今日は祖父の墓参りに行ってきました 一生懸命剪定しました そして家に帰って来てパチンコの衝動が来ましたが、なんとか回避できました。 ふと思ったのですが、昔みたいに「この台を打ちたい」といったものではないんですよね。 ただ…

パチンコやめて5日目生活

こんばんわ ぽむらです 今日は20万借金しました 先月の給料のほとんどをパチンコで失ったので借金で支払うしかありません 本当にバカですね 今に始まったことではないですがね 借金返せる日がくるのかな。。。 カメラがほしいです。 姪をスマホで撮ってい…

パチンコやめて4日目生活

こんばんわ ぽむらです 今日は姪のお食い初めに参加しました 姪は天使でしかないです 年末年始も帰ってくるので楽しみです そして、帰宅してスマホを紛失したパチ屋へ やはり届けられてないみたいです もう諦めました そんなに高いスマホではないので盗まれ…

パチンコやめて3日生活

こんばんは ぽむらです 今日はジム帰りにマイホの横を通り過ぎることができたが、少しうずいた 「もしかしたら今日打てばここ数日で失った十数万捲れるかも…」 って思って。 まぁ、実際に捲れちゃうかも知れないし、そういうことも今まで何度もあったし、そ…

パチンコやめて2日生活

こんばんわ ぽむらです 風呂上がりのカルピスは最高においしいですね 今日は資格の試験だったのですが、例年よりも難しくなって自信のない出来となりました それなりに勉強して自信あったので、少しショックを受けてます ただ、逆に合否発表が緊張しそうです…

パチンコやめて1日生活

こんばんわ ぽむらです 56000円敗けてからまだ1日しか経っておりません 借金増えました 本当にこれ以上増えたらやばいです いや、これ以上というかすでにやばいです もう今のパチンコ本当に勝てませんね いや、前から勝てませんけど、なんだか前よりも…

1日間パチンコやめました

こんばんわ ぽむらです パチンコのストレスにより胃腸の調子がものすごく悪いです ヤクルト1000をもってしても改善されません 体がパチンコを拒絶してます SNSにでスマスロが物凄い出している報告がちらほらあがってます パチンコ屋さんも経営不振を打開…

0日間パチンコやめました

はじめまして ぽむらと言います(36歳独身) 本気でパチンコを辞めたいと思い(数百回目)ブログを新たに立ち上げました 借金は100万円くらいある気がします(近々しっかり計算します) 目標は借金完済及び結婚です とても遠い道のりです がんばります …