パチンコやめて1日生活

こんばんわ

ぽむらです

 

56000円敗けてからまだ1日しか経っておりません

借金増えました

本当にこれ以上増えたらやばいです

いや、これ以上というかすでにやばいです

 

もう今のパチンコ本当に勝てませんね

いや、前から勝てませんけど、なんだか前よりも何も楽しめないまま大金を失うことが明らかに増えたと思います

 

P機とCR機ってやはり何かが違うんでしょうね

そして今度はスマスロ、スロパチですか。。。

味を占めたらまためんどくさいことになりそうなんで、触らないままパチライフを終えようと思います

 

今日は資格の試験を受けるために前乗りして千葉県まで来ております

人混み久しぶりです

コロナを警戒してずっと田舎から出ませんでしたから

懐かしさと新鮮さがありました

 

明日は試験です。がんばります。

 

アディオス