パチンコやめて4日目生活

こんばんわ

ぽむらです

 

今日は姪のお食い初めに参加しました

姪は天使でしかないです

年末年始も帰ってくるので楽しみです

 

そして、帰宅してスマホを紛失したパチ屋

やはり届けられてないみたいです

もう諦めました

そんなに高いスマホではないので盗まれたわけではないと思います

たぶん、ごみ箱かなんかに捨てられたんじゃないでしょうか

パチ屋で失ったものは帰ってきませんね

時間もお金もスマホも。。。

スマホパチ屋以外なら普通に返ってくると思うんですけどね

そういうクズがいる場所だっていうことですね

わかってはいましたが。。。

 

そして当然パチ屋に足を運んでしまった以上、打とうか迷いましたが打ちませんでした

敗けたらいつも通り死にたくなりますし

勝っても一時的に気持ちよくなれますが、実際は何も変わらないですし

わかっていても打ちたくなるからやはり病気でしかないですね

 

はい。本日もお疲れ様でした。