パチンコやめて2日生活

こんばんわ

ぽむらです

 

風呂上がりのカルピスは最高においしいですね

 

今日は資格の試験だったのですが、例年よりも難しくなって自信のない出来となりました

それなりに勉強して自信あったので、少しショックを受けてます

ただ、逆に合否発表が緊張しそうです

絶望的な出来ではなかったので

受かる確率は50%くらいかな。。。

自信がないほうがうまくいったとき嬉しいです

発表は12月1日です

 

ギャンブルもそういうところがあるのかもしれませんね

経験上、うまくいかない可能性のほうが高いのは潜在的にわかっているからこそ、成功したときはたまらないのでしょう

駅前のパチ屋みて少し変な気持ちになりました

 

久々の人の多さに疲れました

田舎のほうがいいや

 

お疲れ様でした